だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だらだらした変な熊からのメッセージ集。
「どこかにはたどりつきますよ」「耳は閉店いたしました」など心がのんびりしてしまうメッセージがいっぱい。気持ちが落ち込んだりすさんできたりした時に読むと少し心が軽くなる。
仕事に疲れた人、自分を追い込んでしまいがちな人にはお勧め。

                                            • -

癒してくれるというよりは癒しの場に連れてってくれる感じ。自分の修復は自分でするんですよ。誰かに相談したり愚痴を言ったりしても、それは自分の中で解決をする手段であって、相手に答えを求めているわけではないのと同じ。いつも自らを責めたり傷つけたりする自分を、癒して修理する自分に変えてくれる。傷ついて治すを繰り返して成長していくんだろうね。